一覧に戻る

二次会レポ:絶妙に難しい新郎新婦クイズで盛り上がる!

二次会レポ:絶妙に難しい新郎新婦クイズで盛り上がる!

先日JR目白駅前にある『ロイヤルガーデンカフェ』にて結婚式二次会のお手伝いをさせていただきました。

TOP2_0_1_324067

写真参照元https://party-wedding.gnavi.co.jp/site/2/e949903/

椿山荘にて挙式・披露宴を執り行われたお二人。

二次会には70名様以上もの沢山のお友達がお祝いに駆けつけて下さいました。

おおいに盛り上がった新郎新婦クイズ!

二人に関するクイズ全8問を出題。クイズは1問ずつモニターに映し出されます!

事前にお配りした回答用紙を使ってゲスト様には回答いただきます。

≪解答用紙例≫

スクリーンショット 2017-11-30 23.56.33

1問目:これまでに二人で行っていない国は?(4択)

2問目:新郎が東京で最も好きなラーメン店は?(4択)

3問目:新婦がディズニーランドで必ず行くアトラクションは?(4択)

4問目:海外赴任中の新郎が住んでいる街の写真は?(4択)

5問目:イントロクイズ(※新婦の好きなアーティスト)

6問目:イントロクイズ(新郎がバイオリンで演奏)

7問目:新婦が投げるマシュマロを新郎は20秒間で何個口でキャッチできるか?

8問目:ダーツ 誰が一番高得点か?⇒4択:Aさん、Bさん、新郎(ダーツ得意)、新婦(得点2倍!)

4択は写真付でスクリーンに映し出されるようにご用意いたしました。

そして、正解数が多い方順に景品贈呈!

絶妙に難しい問題をご用意いただいたので、8問正解したしとは0人でした!!!

新郎新婦クイズは本当に盛り上がります♪

楽しい二次会のお手伝いができて幸せでした。

ご結婚誠におめでとうございました。