一覧に戻る

【2017年10月~12月】 司会・幹事代行がお得に!!

【2017年10月~12月】 司会・幹事代行がお得に!!


3


『2次会プランナー』は創業7年目突入!2000組のカップル様の結婚式二次会、1.5次会をお手伝いしてきた豊富な経験とお客様目線のフリープランニングが強みです。司会も音響もホテル・式場で活躍してきたスタッフが担当。R30~R40世代の新郎新婦様からのご依頼を多数いただいております。そして、より多くの方に「二次会」を安心して楽しんでいただきたく、秋挙式の新郎新婦様へ、

スペシャル二次会特典をご用意しました。

2017年10月・11月・12月限定 特典

 

基本料金39,800円→0円

ご新郎新婦様ご負担0円で幹事代行が叶います!

幹事代行プランについての詳細はこちら

<秋冬特典ご利用の7つのご条件>

⑴当社の司会・幹事代行プランをお申し込みの方限定となります。

お申し込み期間中であっても、ご予約が満了になり次第、ご案内できなくなる場合もございます。なるべくお早めにご相談ください。

50名様以上で、当社「幹事様代行プラン」をご利用いただいた場合の特典となります。※50名様未満の場合でも特別価格でご案内いたしますのでお気軽にご相談ください。

(4)通常、お打合せ回数無制限ですが、本特典ご利用の場合はプランナーとの対面打ち合わせは3回(内、司会打ち合わせ1回)までとなります。電話やメールでのお打合せ・ご相談は随時対応しております

(5)受付はお友達にてお願いしております。受付サポートスタッフは1名おりますので、乾杯前には全て受付業務をお引き続きいたします。遅れてくる方のご対応や、会費の管理、計算、会場とのご精算はお任せください。

(6)東京都内、横浜市内、さいたま市内、川越市内、千葉市内、浦安市内での開催の場合の特典となります。それ以外でエリアでの開催の場合は別途出張・交通費がかかります

(7)結婚式二次会の幹事代行の場合の特典となります。1.5次会、会費制ウエディングの場合は特典のご利用ができませんのでご了承くださいませ。

※他キャンペーンとの併用はできません。

特典のご利用についてのお問合せ・お申込みは下記までお気軽にご連絡くださいませ。
電話お電話相談 10時~23時 土日も対応

℡050‐1052‐7319

ラブレター24時間メール相談受付中
info@2jikai-p.net

お問合せフォーム

 

LINE ID @pld3730w

友だち追加

 ご相談会を予約する

 

268_large

幹事をお願いされたけど仕事が忙しくて何も準備できてない

幹事様サポートプランならプランニング、ゲーム企画、司会台本作成、景品やゲームや受付に必要な備品の準備も全部お任せください。

⇒幹事様サポートプランの詳細についてはこちら