一覧に戻る

【特典付】2017年GW中ウエディング相談会について

【特典付】2017年GW中ウエディング相談会について

2017年ゴールデンウィーク中のウエディング相談会についてのお知らせです。

結婚お披露目パーティー・結婚式二次会、1.5次会、リゾート挙式後のアフターパーティーのご相談承ります。ご相談会はお一組様ずつしっかりとお話しを伺います。『相談会に参加したら必ず契約しなければいけない』なんて事はありませんのでご安心ください。

まずは、「どんなことをしてくるの?」「どんなパーティーができるの?」「何から手をつけていいか分からない」「他社との違いを教えてほしい」「予算はどれくらい?」などのご要望・不明点などを伺いながら、お話しを進めていきます。

相談会は「パーティー」のイメージや開催の意義を明確化にしていく第一歩となります。楽しい第一歩のお手伝いができると幸いです。

s0004

ウエディング相談について

ご相談会のスケジュール・ご予約はこちら

 

https://2jikai-p.net/news/2017gw/

GW中にご相談会にお越しいただきますと特典がございます

・4月29日~5月7日の間に、ご相談会にお越しいただき、その後、ご成約をいただいた場合、10,000円のキャッシュバックいたします!

※ご成約はご相談会当日でなくて大丈夫です。色々ご検討いただいてから、後日お申込みいただければ大丈夫です。

※特典のご利用の際は、こちらの記事を見たと、ご相談会時にお伝えください。

※他特典との併用はできません。

 

 メール・LINE相談はも随時承ります

24時間以内にはご返答いたします。お二人やご家族でゆっくり過ごす年末年始に結婚パーティー、結婚式二次会・1.5次会のことで気になることがありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

 

◆mail: info@2jikai-p.net

◆問い合わせフォームはこちら

◆LINE相談はこちら