一覧に戻る

【結婚式二次会】1か月前でも大丈夫!司会・幹事代行で安心開催!

【結婚式二次会】1か月前でも大丈夫!司会・幹事代行で安心開催!

0170_xlarge_original

『急遽結婚式二次会をやることになった』

『結婚式二次会の準備を何もしていなかった』

『幹事に任せていたけど、みんな忙しくて何も準備が進んでいなかった』

『二次会会場は予約して、あと何にも決まっていない』

などなどの事情で、挙式1ヶ月前、もっというと1週間、2週間前にHELP!のご連絡を頂くケースも実はとっても多いです。

急なご依頼の場合のスケジュールを参考までに記載します!楽しい結婚式二次会のプロデュース、[安心してお任せくださいませ。

たとえば、挙式2週間前に二次会のお問合せいただいた場合

すぐに司会やプランナーなどスタッフの状況を確認します。

対応可能な場合、プランナーがすぐにご相談に伺います。東京・千葉・さいたま・横浜市内まででしたら、ご都合のよい駅までお伺いいたします。なかなかお時間がとれない場合はお電話でのご相談も可能です。<ご相談内容>は、現状確認(ゲストのご招待状況は?二次会会場は?二次会の開始時刻は?会費は決まっている?現時点で確定している余興などの確認)をさせていただき、ご予算、イベント、ゲーム等のご要望を伺います。

二次会会場が決まっていない場合はすぐに会場をお探しします

ここまでの3ステップは無料!お問合せいただいてから、最短1日で行います。

5_large

④ご料金、会場にご納得いただいた上でご契約。お申込書をメールにてお送りします※ここでサービスのご利用をしない(ご契約しない)場合でもキャンセル料等一切かかかりません。

⑤【進行についてのお打合せ】を実施いたします。【※②】でお伺いした内容をもとに進行のたたき台をご用意いたしますので、二次会についてのイメージも湧きやすいと思います。ゲームの企画・景品もご提案いたします。

⑥【司会者を含む最終打ち合わせ】を実施します。※1ヶ月前直近特典ご利用の場合は原則、司会との打ち合わせはつきません。

※⑤⑥のお打合せもご都合がよろしい場所までお伺いも可能ですし、お時間がとりづらい場合はお電話・メールでのご対応も可能です

【二次会当日】景品、音源、受付備品、お釣り銭、名簿、ゲーム用品などなどすべて当社がご用意いたしますのでご安心ください!

3

もう間に合わないから、、、と諦めていらっしゃる方がいらっしゃれば、是非ご相談ください。楽しく一生の思い出にのこる二次会のお手伝いをいたします!

◆1ヶ月前に幹事代行プランをお申込みいただくと直近開催特典もございます!詳しくは⇒https://2jikai-p.net/news/1mb

出張無料相談やお手軽なLINE相談などをご利用ください

当社(恵比寿)にてご相談を随時承っておりますが、「詳しいプランの内容を聞きたいけど、なかなか相談会に行く時間がない・・・」といった場合には、是非出張無料相談をご利用ください。

東京(23区、立川、町田、三鷹、武蔵野市内)、神奈川(川崎~横浜)、千葉千葉市内・浦安市内)、埼玉(川口~さいたま市内)でしたら無料でご指定時間にお伺いします。出張相談は平日限定となりまうが、夜21時頃まで対応しておりますのでお仕事帰り等にご利用も可能です。

ご相談会を予約する

お電話相談、メールでのご相談のほか、LINEでもお気軽に相談できますのでどうぞ、ご利用ください
電話お電話相談 10時~23時 土日も対応
℡050‐1052‐7319

ラブレター24時間メール相談受付中
info@2jikai-p.net

ドキドキLINE相談始めました!お気軽にご連絡をください
友だち追加

LINE ID @pld3730w