一覧に戻る

【4月挙式の花嫁様へ】挙式1ヶ月前でも二次会代行承ります!

【4月挙式の花嫁様へ】挙式1ヶ月前でも二次会代行承ります!



2次会プランナーの幹事様代行プラン、幹事様サポートプランは開催1ヶ月前のお申込みでも、楽しいパーティー創りをお約束いたします!どうぞプロにお任せください

開催1ヶ月前でも幹事代行プランなら安心!

『結婚式の準備で忙しくて二次会の準備ができない!』と焦りを感じているご新郎新婦様へ。

二次会プランナーの幹事様代行プランは開催1ヶ月前のお申込みでもプロの司会者、プランナーがしっかりとから当日まで準備を進めてまいります。お二人にのゲスト様にも楽しんでいただける二次会をプロデュースいたします。

⇒幹事様代行プランの料金・詳細はこちら

image

直近開催(1ヶ月前)特典

幹事代行基本料金39,800円→最大30,000円割引

<ゲスト数によってお値引金額がかわります>

・25名様~39名様まで 15,000円割引
・40名様~59名様まで 20,000円割引
・60名様~79名様まで 25,000円割引
・80名様以上  30,000円割引

<直近特典ご利用の5つのご条件>

開催1か月前にお問い合わせいただたお客様で、当社「幹事様代行プラン」をご成約されました場合の特典となります。

⑵通常、お打合せ回数無制限となっておりますが、直近特典ご利用の場合、プランナーとの対面打ち合わせは2回とさせていただきます。電話やメールでのお打合せ・ご相談は随時対応しております

⑶通常、司会打ち合わせをいれておりますが、直近特典ご利用の場合は対面での司会打ち合わせはございません(お電話でのお打合せとなります)。対面でのお打合せ希望の場合は7,000円となります。

受付はお友達にてお願いしております。受付サポートスタッフは1名おりますので、乾杯前には全て受付業務をお引き続きいたします。遅れてくる方のご対応や、会費の管理、計算、会場とのご精算はお任せください。

⑸他特典との併用はできませんのでご了承ください。

22_large

 

幹事をお願いされたけど仕事が忙しくて何も準備できてない

幹事様サポートプランならプランニング、ゲーム企画、司会台本作成、景品やゲームや受付に必要な備品の準備も全部お任せください。1ヶ月前のお申込みでも十分に間に合います

⇒幹事様サポートプランの詳細についてはこちら

 

1ヶ月前に会場が決まってない場合でもご安心ください

急遽二次会を開催をすることになったものの、会場が決まっていない場合は会場探しからすぐにお手伝いいたします。エリア、人数様、ご予算、ご要望等を伺った上ですぐに会場のご手配をいたします。

1

少人数様からでもご対応可能です

幹事様代行プランおよび幹事様サポートプランは40名様以上からのご利用となり、直近開催の場合は、20名様よりご対応しております。(※アップチャージがかかりますが、特別価格でご案内いたしますのでお問合せください)

出張無料相談やお手軽なLINE相談などをご利用ください

当社(恵比寿)にてご相談を随時承っておりますが、「詳しいプランの内容を聞きたいけど、なかなか相談会に行く時間がない・・・」といった場合には、是非出張無料相談をご利用ください。

東京(23区、立川、町田、三鷹、武蔵野市内)

神奈川(川崎~横浜)、千葉千葉市内・浦安市内)、埼玉(川口~さいたま市内)

でしたら無料でご指定時間にお伺いします。出張相談は平日限定となりまうが、夜21時頃まで対応しておりますのでお仕事帰り等にご利用も可能です。
ご相談会を予約する

また、お電話相談、メールでのご相談のほか、LINEでもお気軽に相談できますのでどうぞ、ご利用ください。

電話お電話相談 10時~23時 土日も対応
℡050‐1052‐7319

ラブレター24時間メール相談受付中
info@2jikai-p.net

ドキドキLINE相談始めました!お気軽にご連絡をください
友だち追加

LINE ID @pld3730w