一覧に戻る

桜木町・みなとみらいの『Chef’s V』

桜木町・みなとみらいの『Chef’s V』

桜木町・みなとみらいエリアでお薦めの会場のご紹介です。ランドマークタワー5Fの『Chef’s V(シェフズV)

TOP2_0_1_601055

みなとみらいの景色が一望できるレストランです

ランドマークタワー内という好立地!

■アニヴェルセルみなとみらい
■横浜ロイヤルパークホテル
■YOKOHAMA MONOLITH
■パン パシフィック 横浜ベイホテル東急
■伊勢山ヒルズ/伊勢山皇大神宮
■セントグレース大聖堂・伊勢山ヒルズ
■ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
■Casa d’ Angela
■セントジェームスクラブ迎賓館
■ノートルダムみなとみらい

からの二次会パーティーに大人気です。

最大130名様までのパーティーが可能です

個室も2部屋あり、1室は無料で使用できるので新郎新婦控室またはゲストクロークとしてご利用いただけます。2部屋ご利用の場合は有料となります。

マイクや映像・音響設備ももちろん完備!!

パーティー予約の開始時期について『みなとみらい』エリアの二次会のご予約開始は6か月前からというお店が多いですが、『シェフズV』は7か月前からご予約受け付けております!!!さらに、半年前までにご成約で特典もあります。特典についてはこちら

なので、二次会激戦区「みなとみらい」エリア内で、大人数様で早目に二次会会場を決めたい方、『みなとみらい』での二次会にこだわりたい方、にお薦めです。

貸切最低保障金額について

夕方からの二次会は貸切最低保障が57万円~となります。少々高いですが、みなとみらいエリアの相場といったところでしょう。ウエディングケーキや映像設備、控室使用料などのオプションも最低保障金に含みます。

TOP2_0_5_267354

 

幹事様代行プラン3万9800円⇒0円に!

シェフズVで結婚式二次会で幹事様代行プランをご利用の場合基本料金39800円が無料となります。幹事代行プランについてはこちら

※別途ゲストサービス料金が2,500円~となります。

 

シェフズVの結婚式二次会については

こちらからご覧ください