1. Home
  2. 新着情報
  3. 【結婚式二次会・1.5次会】小さな幹事代行会社だからできる事

新着情報

  • 2018.06.21
    【結婚式二次会・1.5次会】小さな幹事代行会社だからできる事

    二次会・1.5次会のご相談が続きます。

    皆様共通してお話しにでるのが

    「代行会社が多すぎて、何が違うか分からない」ということ。

    そうですよね・・・

    『二次会 幹事代行』とかで検索すると

    沢山の業者がでてきます。。。

    そんな戦国時代?の中を生きる(笑)

    当社は恵比寿にある小さな小さな会社です!

    2011年に創業し8年目に突入しました。

    img_main

    私自身、創業前はとあるカフェチェーン店で結婚式二次会や1.5次会のプランニング携わっておりました。

    気が付けば12年、結婚式二次会や1.5次会に携わっています。長く続いているっていうことは、天職なのかもしれません。

    そんな長いプランナー経験の中で、今は自分で商売をさせていただいているので、

    経験を活かしながら私(=当社)にしかできないこともあります。

    それはとっても些細なことで、サイトやチラシで謳うようなことでもないと思っていましたが、ご相談会でお話しをすると

    「そのサービスいいですね」

    「他社で出来ないと言われたけど、やってもらえるんですね」

    なんて言葉をいただくことがあります。

    恐らく大手さんだとスタッフも景品もプランニングもゲームもパッケージ化され、

    融通が利かないことも多いと思います。

    お客様から言われて、実は当社ならではだったりするんだ~と思った事項がありますので、紹介させてください!

    C3746EC7-9914-486E-8727-73080E0BAEF1-1947-00000177E05DD746

    ◆不要なサービスを削ってその分お値引も可能

    例えば、下記の場合のようなケースがあります。

    ☆幹事代行プランにはチェキ撮影が含まれておりますが、チェキが御不要の場合は、チェキフィルム代をお値引いたします。

    ☆音響オペレーターも含まれておりますが、お友達がDJをやる!などで、オペレーターが不要な場合も、オペレーター代分をお値引いたします。

    ☆景品も含まれておりますが、ご自身でご用意する!といった場合も景品代分、お値引いたします。

    ◆景品もご要望に合わせてアレンジ可能

    景品内容や点数もご要望に合わせて変更可能です。

    例えば・・・

    ☆地方からくるゲストが多いので東京湾クルーズチケットを他のものに変えたい

    ☆横浜での二次会で、横浜に因んだ景品にしたい

    ☆荷物にならない景品がいい

    ☆なるべく多くに人に景品が当たるように点数を増やしたい

    などなど・・・ご要望に柔軟に対応しております。

    ◆ゲームに必要な画像・スライドなども制作

    クイズやゲームなどでモニターで映し出す画像・スライドが必要な場合も無料で作成いたします。例えば、新郎新婦4択クイズで、画像4つを組み合わせたスライドが必!といった場合などもお任せください。

    ◆ゲームや余興の内容によってのアップチャージ無し

    ゲームも多数のアイデアがありますし、新郎新婦様がご希望されるゲームをとり入れることももちろん可能です。ゲーム内容に応じてのアップチャージなどもありませんのでご安心ください。

    ◆司会者が選べます

    男性司会、女性司会、年齢、要望に合わせて司会者をお選びいただくことが可能です。もちろん、事前打ち合わせもございます。

    ◆会場が決まっていても大丈夫

    既に会場が決まっている場合でも全く問題ございません。代行会社さんによっては、提携以外の会場だと料金が割増になる場合があるようですが、当社では一切ありませんのでご安心下さい。

    140_large

    是非、幹事代行会社を選ぶ上での参考にしていただけると幸いです♪

     

    【結婚式二次会・1.5次会幹事様代行】

    http://2jikai-p.net

    image

    【リゾート挙式後のアフターパーティー、お披露目パーティー】

    http://resort.2jikai-p.net/index.html

    全国各地どこにでも伺います。対応エリアについてはこちら

▲ページTOPへ