一覧に戻る

【結婚式二次会・1.5次会】小さな幹事代行会社だからできる事

【結婚式二次会・1.5次会】小さな幹事代行会社だからできる事

二次会・1.5次会のご相談の際によく、お話しにでるのが「代行会社が多すぎて、何が違うか分からない」というご意見。

そうですよね・・・

『二次会 幹事代行』とかで検索すると

沢山の業者がでてきます。。。

そんな戦国時代?の中を生きる(笑)

当社は麹町にある小さな小さなプロデュース会社です!

2011年に創業し9年目に突入しました。

img_main

私自身、創業前はとあるカフェチェーン店で結婚式二次会や1.5次会のプランニング携わっておりました。

気が付けば13年、結婚式二次会や1.5次会に携わっています。長く続いているっていうことは、天職なのかもしれません。

そんな長いプランナー経験の中で、今は自分で商売をさせていただいているので、経験を活かしながら私(=当社)にしかできないことが沢山あります。

それはとっても些細なことで、サイトやチラシで謳うようなことでもないと思っていましたが、ご相談会でお話しをすると

「そのサービスいいですね」

「他社で出来ないと言われたけど、やってもらえるんですね」

なんて言葉をいただくことがあります。

恐らく大手さんだとスタッフも景品もプランニングもゲームもパッケージ化されていて、融通が利かないことも多いと思います。

お客様から言われて、実は当社ならではだったりするんだ~と思った事項がありますので、紹介させてください!

C3746EC7-9914-486E-8727-73080E0BAEF1-1947-00000177E05DD746

◆不要なサービスを削ってその分お値引も可能

例えば、下記の場合のようなケースがあります。

☆幹事代行プランにはチェキ撮影が含まれておりますが、チェキが御不要の場合は、チェキフィルム代をお値引いたします。

☆音響オペレーターも含まれておりますが、お友達がDJをやる!などで、オペレーターが不要な場合も、オペレーター代分をお値引いたします。

☆景品も含まれておりますが、ご自身でご用意する!といった場合も景品代分、お値引いたします。

◆景品もご要望に合わせてアレンジ可能

景品内容や点数もご要望に合わせて変更可能です。

例えば・・・

☆地方からくるゲストが多いので東京湾クルーズチケットを他のものに変えたい

☆横浜での二次会で、横浜に因んだ景品にしたい

☆荷物にならない景品がいい

☆なるべく多くに人に景品が当たるように点数を増やしたい

などなど・・・ご要望に柔軟に対応しております。

◆ゲームに必要な画像・スライドなども制作

クイズやゲームなどでモニターで映し出す画像・スライドが必要な場合も無料で作成いたします。例えば、新郎新婦4択クイズで、画像4つを組み合わせたスライドが必!といった場合などもお任せください。

◆ゲームや余興の内容によってのアップチャージ無し

ゲームも多数のアイデアがありますし、新郎新婦様がご希望されるゲームをとり入れることももちろん可能です。ゲーム内容に応じてのアップチャージなどもありませんのでご安心ください。

◆司会者が選べます

男性司会、女性司会、年齢、要望に合わせて司会者をお選びいただくことが可能です。もちろん、事前打ち合わせもございます。

◆会場が決まっていても大丈夫

既に会場が決まっている場合でも全く問題ございません。代行会社さんによっては、提携以外の会場だと料金が割増になる場合があるようですが、当社では一切ありませんのでご安心下さい。

140_large

是非、幹事代行会社を選ぶ上での参考にしていただけると幸いです♪

 

【結婚式二次会・1.5次会幹事様代行】

https://2jikai-p.net

【リゾート挙式後のアフターパーティー、お披露目パーティー】

https://resort.2jikai-p.net/index.html

全国各地どこにでも伺います。対応エリアについてはこちら