一覧に戻る

横浜西口、結婚式二次会のお薦めのレストラン「PANWOK」へ

横浜西口、結婚式二次会のお薦めのレストラン「PANWOK」へ

横浜・みなとみらいでの、結婚式二次会の会場のご案内や幹事代行のご相談が続きます。

昨日は、横浜西口にある「PAN WOK」で会場のご案内がてら、幹事代行プランのご相談もさせていただきました。

開催まで日程も迫っているため、これからご友人に幹事をお願いするのが申し訳ない・・・とのことで幹事代行をご利用いただくこととなりました。

(当日までどうぞよろしくお願い致します!)

PAN WOK  横浜 結婚式二次会 幹事代行プラン

横浜駅西口から徒歩5分ほど、

HOTEL THE KNOT(ホテルザノット)の1Fにある

テラス付きのおシャレなレストランです。

40名~80名様ほどの二次会にピッタリで

横浜周辺エリアでは希少な、貸切最低保証も

飲食代合計20万円以上~(5000円×40名以上から)

と比較的お得な設定です!!

 

店名のPAN WOKとはフライパンと中華鍋という意味。洋食と中華、両方のシェフが腕を振るい、二次会や1.5次会でも洋食と中華のビュッフェが楽しめます。

料理写真は以前、Pan Wokで結婚式二次会の幹事代行をした際、カメラマンが撮影したもの。

本当にどれもおいしそうでした!!

ゴマ団子も大人気でした♪

 

横浜・みなとみらい・桜木町エリアで結婚式二次会・1.5次会の会場紹介は無料です!

開催日時と人数とご披露宴会場(※2次会の場合)を教えていただければ空き状況をお調べしたうえで、最適な会場をご提案いたします。

こちらのサイトに提携会場を掲載中→こちら

結婚式二次会・1.5次会に関するご相談・問合せは下記までお気軽にご連絡ください!

㈱ジョイプランニング/ウエディングデスク 

℡050-1052-7319  

お問い合わせフォームはこちら

友だち追加