一覧に戻る

オンラインウェディングパーティーを開催しました

オンラインウェディングパーティーを開催しました

昨年、ご家族婚を執り行われたお二人の「オンラインウェディングパーティー」をお手伝いさせていただきました。

本来は家族婚の後、お友達への結婚報告の場として1.5次会の開催を検討されていましたが、新型コロナウィルスの影響もあり、お友達への結婚報告を「オンライン」に切りかえ開催する運びとなりました。

オンラインパーティー当日は、沢山のご友人がZOOM上にお祝いに駆け付けてくださいました。

↓写真はZOOM上で記念撮影させていただいたもの。

新郎新婦紹介、オンライン人前式、ZOOMのブレイクアウトルーム機能を使ったグループ毎の歓談タイムなどをとり入れ、和やな時間となりました。

ご新婦さまより、ZOOMウェディングの後「ZOOM開催ならではのログイントラブルなどにもしっかりご対応いただき、皆とお話ができてうれしかったです。思い切って相談してみて本当に良かったです」とメッセージと頂戴しました。

今の時代、オンラインだからこそ繋がれて伝えられることが沢山あります。感謝が伝わる・気持ちが繋がる「オンラインウェディング」のプロデュース、お任せください。

オンラインウェディング専用サイト【こちら

どうぞ、お気軽にご相談ください。