一覧に戻る

結婚式延期・中止・検討のご状況に合わせた『オンライン結婚式』

結婚式延期・中止・検討のご状況に合わせた『オンライン結婚式』

「オンライン結婚式」には、結婚式の延期・中止など、それぞれのご状況によって、演出や進行などが変わってると思います。

新郎新婦様のご状況やイメージなどに合わせて、オンライン結婚式のプランニングをしておりますが、下記、それぞれのご状況に合わせたオンライン結婚式の事例としてお読みください。

☆当社オンライン結婚式サイトは【こちら】

結婚式を延期された方へ

Save the date0.5次会のような位置づけとしてのリモート婚はいかがでしょう。結婚式本番へ向けて、新郎新婦様にとってはご準備の励みになる、そしてゲストにとっては当日がより楽しみになるような、結婚式本番へと『気持ちがつながる』オンライン結婚式をプロデュースいたします。オンライン結婚式の時の写真や映像を、延期となったご披露宴で、大切な思い出として放映することも可能です。

結婚式を中止された方へ

本来結婚式をする予定だった日に、オンライン結婚式の開催をお薦めいたします。例えば、お昼間にお二人の思い出となった場所などでロケーション撮影を行い夕方から写真で結婚のご報告をする、フォト婚とオンライン結婚式を組み合わせたオリジナルのオンライン結婚式も叶います。

結婚式をどうするかお悩み中の方へ

年内に結婚式を挙げたいけれども今の状況では不安といった方には、例えば婚姻届けを皆様の前で記入し、参加者に結婚の証人になってもらいます。新型コロナ収束のタイミングをみて、結婚式を行うときは是非列席してほしい旨を感謝の気持ちとともに伝えるオンライン結婚報告がお薦めです。

 

結婚式延期・中止・検討中など様々なご事情・ご状況があるかと思います。「オンライン結婚式」は、ゲストと心を繋ぎ、感謝を伝えられる場となると実感しております。 お悩み中・ご検討中の方がいらっしゃれば、お気軽にご相談くださいませ。

相談会を予約する

 

info@2jikai-p.net

お問合せフォーム 

LINE ID @joyplannning

友だち追加

<オンライン結婚式>

<オンライン二次会 幹事代行プラン>