一覧に戻る

芸人バンビーノ藤田さんのオンライン結婚式

芸人バンビーノ藤田さんのオンライン結婚式

「オンライン飲み会」「オンライン会議「オンラインレッスン」「オンライン宿泊」「オンラインライブ」「オンライン婚活」「オンライン結婚式」…「オンライン〇〇」がこの2か月ですっかり定着しましたね。

新しい生活様式は、案外気軽で探求すれば面白いものだ!と思っております。

先日、あるお笑い芸人さんバンビーノ藤田んさnが「オンライン結婚式」をされたとニュースになっていました。(こちら)

*写真参照元 ☛ 

=========

記事より

藤田さんは夫人のかおりさんと5年前に結婚したが、式は挙げていなかった。コロナ禍の中でかおりさんが、「オンライン結婚式という形もあるよ」と藤田さんに提案。藤田さんが所属事務所と相談し、実現した。

(中略)

司会を務めたエハラマサヒロさんは「司会としては参列者みんなの顔が(ウェブカメラで)正面から見えるし余興の間もみんなの表情やリアクションを見て話を振ることができた。普通の結婚式の余興も映像でやると盛り上がるかも」と指摘した。

==========

素敵なオンライン結婚式になったようですね♪♪

オンライン結婚式って、ご新郎新婦、ゲストのお顔(表情)がモニターでドンと映っているので、リアルよりもある意味距離が近いというか、ちょっと変な表現ですが「表情が近く」感じるんですよね。

このコロナ渦の中、オンライン〇〇を沢山経験し、オンラインも工夫次第でリアルよりも繋がれる方法ってたくさんあるな~とも思っています。

一つだけ、バンビ―ノ藤田さんのオンライン結婚式をみて、もう少しこうすれば‥と思ったこと。ご新郎新婦のライティング(照明)がちょっと暗い感じがしました。

こちら、当社のプランで高画質WEBカメラで配信するオンライン結婚式の画像です↓↓

しっかりライティングも組みますので、とっても表情が映えるんです。

バンビーノ藤田さん、ご依頼いただければ、高画質WEBカメラ設置お手伝いしたのに(笑)でもでも、本当に結婚5周年のオンライン結婚式の実現おめでとうございました。

 

オンライン結婚式・オンライン二次会承ります

※画像をクリックするとサイトに飛びます

結婚式二次会、1.5次会、オンライン結婚式についての無料個別相談承り中です

相談会を予約する

info@2jikai-p.net
お問合せフォーム 

友だち追加