一覧に戻る

【2020年秋婚】結婚式二次会・1.5次会の開催どうする?!

【2020年秋婚】結婚式二次会・1.5次会の開催どうする?!

2020年9月、10月、11月の結婚式2次会や1.5次会のご相談が続いております。ご相談の中で様々なご心配やご不安もお伺いします。

*2次会中止や延期の場合のキャンセル料のこと

*ゲストへの案内のタイミングについて

*人数はいつまで確定したらいいか?

*当日や直前の人数の変更はどうなるのか?

*どういった会場が良いのか?

*お料理の提供スタイルはビュッフェじゃなく一人一人がいいのか?

*幹事を友人に頼むべきかどうか?

などなど、やはり、新型コロナ感染拡大への不安に伴うご質問がとても多いです。

ご相談会でお伺いする、ご質問については可能なかぎり細かく解答させていただいております。

 

 

上記に記載した質問の回答となるような記事もいくつか書いておりますので宜しければご参考までにご査収ください。(clickすると各記事にとびます)

パーティー会場のレイアウトの工夫

二次会のお料理のスタイルについて

直前や当日の人数変更について

2次会会場の選び方(ポイントについて)

感染拡大防止対策付き幹事代行について

二次会延期開催時のご案内文例

===

当社幹事代行プラン、幹事サポートプランでは延期開催の場合の変更料等かかりません!準備から当日までしっかりと感染拡大防止対策に取り組みながら、安心安全なパーティー運営を行っております。

また、ご状況に合わせてオンライン二次会の開催への切り替えも対応しております。とにかく新郎新婦様にご負担がなく、楽しく二次会を開催していただけるよう柔軟に対応しております!!

結婚式二次会や1.5次会、二部制ウエディングについてお気軽にご相談ください♪