一覧に戻る

『オンライン二次会』をより楽しむ為のアイテムをご提案

『オンライン二次会』をより楽しむ為のアイテムをご提案

挙式披露宴を規模縮小し、ご友人への結婚報告を「オンライン二次会」という形で実施といったご相談・ご依頼が増えております。当社オンライン二次会プランについては(こちら)

オンラインでの結婚式二次会をより楽しいものにしようと、色々アイデアをご提案しておりますが、『せんべろ(=1000円でベロベロに酔える)とオンライン二次会を組み合わせた企画をご紹介いたします。

事前に参加者宅にお酒または参加者によってはノンアルコールやソフトドリンクなどドリンク3缶と、おつまみ2品(合計おおよそ1000円程)をギフトボックスにいれて配送いたします!

『せんべろ』にちなんで、『1000円』の会費を事前決済システムで徴収することもできます。※0円~最大10,000円まで会費額はお好きに調整が可能です

オンライン二次会の当日は、お酒とおつまみをPC前にご用意いただきみんなで乾杯&ご歓談。お酒やおつまみを新郎新婦の出身地やゆかりものにするのも、より会話が弾みよいですね。

また、当社でお薦めしている旅婚+Photo婚+オンライン婚。こちらにも「せんべろ」とり入れるものお薦めです!

旅する土地のお酒やおつまみなどを事前に配送しておき、撮影したPhotoのご披露と一緒に、その土地のものをみんなで味わう共有体験もとっても楽しいですね!

楽しいオンラインウェディングをトータルプロデュースいたします。お気軽にご相談ください。

■オンラインウエディング専用サイト

オンライン結婚式サイト

オンライン二次会サイト

フォト婚+オンライン婚

■オンライン結婚式専用のLINE登場!プランナーと気軽にチャット相談が可能です。

友だち追加

■お電話相談 ℡050‐1052‐7319