一覧に戻る

緊急事態宣言の延長と結婚式について

緊急事態宣言の延長と結婚式について

東京都は8月末日まで緊急事態宣言が延長となり、千葉・埼玉・神奈川県も緊急事態宣言の発出となりましたね。。。

先の見通しの立たない状況に沢山のお悩みを抱えていらっしゃ新婦様・新郎様がとても多いかと思います。

そんな中で、結婚報告や感謝の気持ちを届けたいという想いを、当社では「オンライン結婚式」という新しい形でお手伝いしております。

現在、2021年秋・冬の結婚式・披露宴のライブ配信のご相談・ご依頼が続いております。オンライン結婚式やライブ配信をご検討されている新婦様・新郎様の多くが下記のようなご不安やお悩みを頂戴します。

===

〇オンライン参加者がPCやZOOMの操作に詳しくない人もいるのが心配
〇オンライン参加者も楽しんでもらえるか不安
〇式場にはネット環境が整っていないけど配信できるのか?
〇オンライン参加の方からのご祝儀や会費はどうするのか?
〇オンライン参加の方にもお食事を配送して一緒に楽しみたい!
〇式場のゲスト(リアル参加の方)とオンライン参加の方同士が一緒に楽しめるイベントができないか?
===
当社はウェディングプランナーが企画・運営するオンライン結婚式(ライブ配信)だからこそ、ただ配信するのではなく、新郎新婦様の不安やお悩みを解消し、想いがオンライン参加のゲスト様に伝わるオンライン配信・オンライン結婚式をお手伝いさせていただきます。
オンライン結婚式についてお気軽にご相談ください🤗