一覧に戻る

オンライン結婚式二次会も承っております

オンライン結婚式二次会も承っております

2020年挙式・ご披露宴を人数制限のため規模縮小をされたり、ご家族婚へと変更をされる方が多いと思います。

二次会を開催や二部制結婚式にして、ご友人達へのお披露目を検討される方も増えてきております。

結婚式二次会や二部制ウェディングのお手伝いもしておりますが、「オンライン」での二次会パーティーのご相談・ご依頼も増えております

オンライン二次会の開催を選択される理由としては、多人数での集まりが気になるとことが最も大きな要因ですが、参加者も気軽に参加できるなどのメリットも多数あります。

当社がプロデュースするオンライン二次会は、披露宴後にホテルの部屋・レンタルスペース・フォトスタジオなどからZOOM配信をするものとなります。配信場所はご希望に合わせてお探しすることも可能です。ドレスや結婚式のお写真のご披露も叶います!!

オンライン二次会の幹事代行プランでは披露宴会場から配信場所(ホテルのお部屋・スタジオ・レンタルスペース等)へ装飾等運搬し、装飾・セッティングいたします。

パーティディレクターがお二人の近くで運営をサポートし、オンライン上で司会者が司会進行いたします。プラン詳細はこちら

リアルの二次会、オンラインでの二次会どちらにも対応しておりますし、状況をみながら、リアル↔オンラインの変更にも柔軟に対応しておりますす。

ご友人への結婚報告をどうしようとお悩みの新郎新婦様、お気軽にご相談ください!