一覧に戻る

椿山荘での結婚式後の二次会

椿山荘での結婚式後の二次会

椿山荘で結婚式を執り行われたお二人の二次会をお手伝いさせていただきました。

二次会会場となったのはAEN(あえん)目白店。JR目白駅直結のお店です。

現在二次会をご検討中の方からのご質問で最も多い感染症対策について。下記のような感染症対策をとりました!

〇入口での検温、手指除菌の徹底。

〇通常はクロークスペースに各自ご自由にお荷物を置いて頂いてだいてますが、混雑をさけるため、スタッフにてお荷物をお預かり

〇ビュッフェスペースやドリンクスペースの混雑回避のための対策

〇テラス席の窓をオープンにして常に換気

等の対策をとりました。

*

*

二次会会場によってお料理の提供スタイルやレイアウトの組み方はまちまちとなりますので、当社幹事代行プランでは、会場ごとに、お店とお客様と相談しながら対策しております。

二次会の開催や二次会会場探しにお困りの場合は、ご要望に合わせて会場探しからお手伝いしております。また、まさかの際のキャンセル料を補償する「結婚式総合保険付き幹事代行プラン」や「延期開催の変更料無料」、「オンライン二次会」への切り替えなどのご提案もしております。

年内、来年の結婚式二次会、1.5次会について無料相談を承っております。ご予算、ご状況、ご要望にあわせてプランやご料金のご相談・ご提案にも柔軟に対応いたします。まずはお気軽にご連絡ください。

㈱ジョイプランニング/2次会プランナー ウエディングデスク 

℡050-1052-7319  

お問い合わせフォームはこちら

相談会の予約をする

LINE