一覧に戻る

フォト婚+オンライン結婚式に関するQ&A

フォト婚+オンライン結婚式に関するQ&A

新型コロナ感染拡大の影響による中止や延期の心配をすることなく開催できる「フォト婚+オンライン結婚式」のご提案をしておりますが、よくある質問をまとめております!

Q.【フォトウェディング】はスタジオ以外にロケーション撮影も可能ですか?
A.はい。可能です。ただ、フォト婚だけでしたら雨天時の日程変更は容易ですが、撮影後にオンライン結婚式を開催の場合、ゲストをご招待している手前、延期が難しくなります。そのためスタジオ撮影または屋内ロケ撮影がお薦めです。
**
Q.【フォトウェディング】を和装で、【オンライン結婚式】をドレスで開催することは可能ですか?
A.はい。もちろん対応可能です。
**
Q.【フォトウェディング】の撮影場所の指定は可能ですか?
A.ご希望のロケ地でのフォトウェディングも対応しております。オンライン結婚式の配信場所も撮影地の近隣で、ネット環境に考慮しながらお探しすることも可能です。
**
Q.【オンライン結婚式】はどんなことを行うのでしょうか?
A.zoomを繋いだオンライン結婚式をご提案しております。セレモニーや演出内容はご相談の上決めていきます。。撮影したお写真の披露も可能です!
**
Q.パソコン操作に不慣れな親族もオンライン結婚式に参加可能でしょうか?
A.はい!是非ともご参加いただきたいです。パソコンやネット環境がありましたら、事前の接続テストにも無料にて対応しております。PCやネット環境が無い場合は49,800円~、スタッフがPCとWi-fiを持参して操作代行をすることも可能です。
**
お気軽にご相談ください!
フォト婚+オンライン結婚式については【こちら