一覧に戻る

ハワイ挙式後のアフターパーティー@新橋

ハワイ挙式後のアフターパーティー@新橋

2014年 最初のパーティーが楽しくおひらきとなりました

最初から最後まで大いに盛り上がりました~♪

ご親族様のみでハワイ挙式をされ

本日は会社関係の方々を招いてのご披露宴&2次会の

2部制パーティー。私どもは2次会をお手伝いさせていただきました!

場所は新橋のカフェコットンクラブさん!

とっても素敵な会場でした。

1526193_465541530217783_1728003983_n

ハワイでの挙式の模様もご紹介。素敵な映像ばかりで

私まで見入ってしまいました(笑)

====

ゲームは人気のトランプペアゲーム。これは必須でもりあがります♪

①トランプを半分にカットし封筒に入れ、受付にてお渡しします。

ゲーム開始まで開封厳禁、紛失厳禁です!!!

②よ~いドンで開封し、同じ数字&マークを持つ相方を捜します

③ペアになったら方から ステージに置かれたフラッグを争奪!

④先着5ペア10名様に賞品が当たるチャンス!!

⑤ただし、クイズに答えないと賞品はもらえません。

ペアで、背中合わせになっていただいて回答をフリップに記入!

クイズの答えが合致(もちろん正解で合致)したら賞品ゲットです。

⑥外れてしまったチームには残念賞をお渡しし、他のペアに敗者復活をご用意!

といった流れです。お薦めのゲームです~

===

ステージ上からのブーケトス、ブロッコリートスも行い

幸せのおすそ分け♪

賑やかかつアットホームな雰囲気でパーティーがおひらきとなりました♪

 

Sさま、Mさま

誠におめでとうございました!