ご予約制にて『結婚式二次会・1.5次会』のご相談会を随時行っておりますが、
ご相談会にお越しになる方からたまにお伺いするお話。
『ある幹事代行会社に電話で問い合わせしたら、相談会に来ないと料金の詳細は教えられない、と言われた。そして、相談会に行ったら、なかなか返してくれず、無理矢理契約させられそうになった、、、』
という怖いお話。式場さんとかでもありそうなお話し・・・
私どもは、このような手法が大っ嫌いなので、ご相談会当日に契約をしていただくようなことは一切行っておりません。ゆっくりお二人で検討いただいてからお返事いただければと思います。
結婚式二次会・1.5次会のご相談については下記いくつかの方法があります。
ご都合がよろしい方法でご相談くださいませ。
対面相談in恵比寿
当社恵比寿オフィスでのご相談となります。
✳︎平日10時〜21時
✳︎土日祝 9時〜17時
完全予約制となります。
ご相談会の詳細、スケジュールについてはこちら
出張相談
平日限定となります。(平日10時〜21時 まで)
東京23区内、町田市内、立川市内、横浜市内、川崎市、千葉市内、船橋市内、浦安市内、市川市内、さいたま市内、川口市内、草加市内、川越市内でしたら無料でお伺いいたします。
出張相談の詳細、スケジュールについてはこちら
お電話相談
【℡】050-1052-7319
✳︎平日10時〜21時
✳︎土日祝 9時〜17時
但し、土日祝日は打ち合わせやパーティー中など電話に出られない場合もございます。留守電を残していただきましたら折り返しいたします。
メール相談
【mail 】 info@2jikai-p.net
24時間以内にご返信いたします。
LINE相談
当社サービス一覧