一覧に戻る

千葉県香取市 The FARMへいって来ました

千葉県香取市 The FARMへいって来ました

今日はヘアメイクさんと一緒に千葉県香取市にあるThe Farm(ザファーム)に行ってきました。とってもお洒落なキャンプ施設&農園です。

 

アウトドアウエディングもできると聞いていたので行ってみたいなと思い、香取市までプチ旅行。

↑成東駅に到着。ヘアメイクさんに迎えにきてもらい、The Farmまでは車で30分くらい。まずは、施設内にあるカフェでランチをいただきました♪

ファーム(農園)で採れた野菜のチーズフォンデュ、とっても美味しかっったです!!野菜だけどボリューミーでした♪

焼き芋のブリュレとフルーツのチョコレートフォンデュもいただきました。

どれもこれも絶品♪

お腹一杯になった後は、施設をご案内してもらいました。

グランピングエリア。

ま~お洒落!!!4人で泊まれるそう。

↑最大4名までテント内で宿泊可能とのこと。ゆったり快適なスペースでした。

 

続いてコテージエリアへ。

 

清潔で開放的で家具もお洒落なコテージ。動画でどうぞ!

コテージ2Fにはホームシアターセットもありました。

最大8名で宿泊できます。

コテージ内にはキッチンもついているし、庭には屋根と風よけのビニールもあるバーベキューテントもありました。

星空観測もできます!!

写真に写っている白いテントと緑色の屋根のテントはサウナです!今キャンパーたちの間では流行ですよね。

一通り見学した後はファーム内にある温泉につかって帰ってまいりました。

親しいお友達を招いたキャンプ場ウエディングにお勧めの場所です♪

 

アウトドアウエディング、バーベキューウエディング、野外挙式等のご相談承ります!!詳しくはこちら