1. Home
  2. 新着情報
  3. 伊豆大島への寄付(台風15号による災害)

新着情報

  • 2019.09.26
    伊豆大島への寄付(台風15号による災害)

    台風15号で被害をうけた『伊豆大島』。ウエディングの場所としても大変お世話になっている島だから、何かできる事はないかな…と思い、僅かながら寄付をさせていただきました。

    下記は伊豆大島社会福祉協議会ボランティアセンターのフェイスブックページからの一部抜粋です。よろしければご参考にしてみてください。
    ======
    〇大島町では、ふるさと納税を通じたご寄付の受付を開始しました。
    ふるさとチョイス災害支援→https://furusato-tax.jp/saigai/detail/698
    ※大島町の友好都市である東京都あきる野市さんが、災害支援のふるさと納税を代理で受け付けてくださるとのことです。

    〇災害ボランティアセンターへのご寄付
    災害ボランティアセンターへのご寄付につきましては、当センターの活動資金に対するご寄付となります。
    詳しくは当センターの公式サイト→https://oshima.vc/donation
    をご覧ください。
    ======

    いち早い復興をお祈りしてています。

    そして、来年も伊豆大島ウエディングができるよう、私どもも頑張ります。

    *2020年5月GW明け~6月上旬は梅雨入り前・台風シーズン前の最も天候が穏やかなシーズンです。この時期に伊豆大島でのアウトドアウエディングや温泉ウエディング、滞在型ウエディングをご希望の方はお早目にご相談ください。

▲ページTOPへ