一覧に戻る

お名前ビンゴにつかえる9マスの空白ビンゴカード

お名前ビンゴにつかえる9マスの空白ビンゴカード

結婚式二次会のゲームで人気のお名前ビンゴ

写真は空白の9マスのビンゴカード、ルールカード、ペンのセット!

ゲスト同士、コミュニケーションをとって欲しい!という時にお薦めのゲームです。

ルールカードの内容も、ご要望に合わせてアレンジしています。

例えば、『なるべく知らない方同士お名前を交換してください』、『男性は女性ゲストと、女性は男性ゲストとお名前を交換してください』など打ち合わせでご要望を伺いながらルールもきめていきます。

当社の幹事代行プラン幹事サポートプランでは、こういったゲームの企画やゲーム備品の準備もすべてご料金に含まれております。

ゲスト同士が交流できるゲームとしてお名前ビンゴはとてもおすすめ!!

 

楽しい結婚式二次会の企画・運営は「二次会プランナー」にお任せください。

 

結婚式二次会の企画や幹事代行についての無料相談承ります。

当社(四谷・麹町)までお越しいだくか、「詳しいプランの内容を聞きたいけど、なかなか相談会に行く時間がない・・・」といった場合には、出張無料相談をご利用ください。プランナーがご指定の街まで駆けつけます!※東京(23区、立川、町田、三鷹、武蔵野市内)、神奈川(川崎~横浜)、千葉(千葉市・船橋・松戸・柏・浦安)、埼玉(川口~さいたま市内・草加・越谷市内)でしたら無料でお伺いします。平日は夜21時頃まで対応しておりますのでお仕事帰り等にご利用も可能です。

ご相談会を予約する

また、お電話相談、メールでのご相談のほか、LINEでもお気軽に相談できますのでどうぞ、ご利用ください。

電話お電話相談 10時~23時 土日も対応
℡050‐1052‐7319

ラブレター24時間メール相談受付中
info@2jikai-p.net

ドキドキLINE相談始めました!お気軽にご連絡をください
友だち追加

LINE ID @pld3730w