一覧に戻る

【よくあるご質問】司会者ってどんな人ですか?!

【よくあるご質問】司会者ってどんな人ですか?!

 

結婚式二次会や1.5次会のご相談にお越しいただくご新郎新婦様より、司会者についてよく頂戴するご質問。

『司会者って選べますか?』

『司会者ってどんな人ですか?』

二次会や1.5次会、ウエディングパーティー当日の会を取り仕切る司会者はおおいに気になりますよね。

当社の司会者は、司会事務所に所属し、しっかりとトレーニングをうけ、婚礼やイベント現場で活躍している『プロ司会者』です。

プロであることは当たり前のことなのですが、実は当たり前でない業者さんもあります。

劇団員・お笑い芸人・経験の少ないアルバイトさんなどが二次会司会を行っている業者さんが殆どだとお思います。(それが悪いわけではなく、好みの問題です)

ただ、ギリギリまで司会のシフトが組めなかったりするため、事前打ち合わせは無し!といったケースや、決められた進行やゲーム以外はできない といった場合もあるようです。

当社では司会者と新郎新婦様とで事前打ち合わせもしっかり行いますし、どんな進行・演出・ゲームでも柔軟に対応し司会が盛り上げてまいります。

司会者もその時のスケジュールによって選べる人数はことなりますが複数人の司会者プロフィールよりお選びいただくことも可能です。

32_large

スタッフ紹介より一部司会者のプロフィールもご覧いただけます⇒こちら

司会者へのこだわりが、当社が大人花嫁様たちから支持をいただいている理由の一つだと自負しております。

『結婚式二次会』『1.5次会』『会費制ウエディング』の司会者についてお気軽にご相談ください。

電話お電話相談 10時~23時 土日も対応

℡050‐1052‐7319

ラブレター24時間メール相談受付中
info@2jikai-p.net

お問合せフォーム

 

LINE ID @pld3730w

友だち追加

 ご相談会を予約する