一覧に戻る

ARE(オーレ)渋谷店 で結婚式二次会の幹事代行

ARE(オーレ)渋谷店 で結婚式二次会の幹事代行

先日、渋谷宮下公園近くにあるAre(オーレ)渋谷店にて、結婚式二次会のお手伝いをさせていただきました。

多肉植物や観葉植物など多くのグリーンの飾られた、とってもお洒落なお店です。40~50名様のパーティーにピッタリの空間です。

受付中からご新郎新婦がゲスト様をおもてなしするスタイルでチェキも新郎新婦と撮影。司会も新郎新婦が行う、アットホームでおもてなしの気持ちに溢れていました。

ゲームは新郎新婦クイズを行い、お二人でテンポよく出題、正解発表、エピソードトークをしてくださり、とっても和やかで笑顔に溢れたパーティーとなりました。

印象的だったのが、景品の「月の土地の権利書」

星、プラネタリウムなどの夜空ににまつわるエピソードを多くもつお二人にちなんだ景品でしたが、ゲストの皆さまも「こんなのあるんだ!すごい!」と盛り上げっておりました。

二次会のラストの謝辞の際、「自分たちらしい二次会ができた!」とおっしゃってました。

新郎新婦と撮影したチェキを、お帰りの際に皆さんがご覧いただけるよう展示しました。ハート型です!

楽しい二次会をお手伝いさせていただき心より感謝いたします。

ご結婚おめでとうございます♪