一覧に戻る

みなとみらいでハワイ挙式後のアフターパーティー(レポートまとめ)

みなとみらいでハワイ挙式後のアフターパーティー(レポートまとめ)

みなとみらい・パシフィコ横浜の海側にある「リストランテアッティモ」にて、ハワイ挙式後のアフターパーティーをお手伝いさせていただきました。

キャルバリーバイザシー教会で結婚式を挙げたお二人の国内披露パーティーの様子を5回にわたりレポートしております。

ハワイ挙式後のお披露目パーティーをご検討・ご準備中のお客様の参考にしなると嬉しいです。

①~⑤をクリックすると各レポートに飛びます

①受付・入場~乾杯

②歓談スタート!

③ケーキカット

④ゲーム&余興

⑤集合写真~お見送り

 

 

こちらのサイトにも、先輩カップル様たちの1.5次会やリゾ婚後のお披露目パーティーについてのレポートをまとめておりますよろしければご覧くださいこちら

リゾート挙式後のアフターパーティー、国内披露宴、1.5次会についてのご相談も承ります

会場探し・プランニング・準備・当日の運営すべてお任せください。自己負担0円や少人数、直近開催等にも柔軟に対応しております。

まずはプランナーとの無料相談で色々お話できればと思います。

ご相談は当社(四ツ谷・麹町)または出張無料相談も承っております。ご相談時に無理な契約を推し進めることもありませんのでご安心ください。

下記よりお気軽にご連絡ください

℡050‐1052‐7319  

info@2jikai-p.net

ご相談会を予約する

友だち追加