一覧に戻る

【幹事代行で丸投げOK】開催1ヶ月前でも二次会・1.5次会間に合います!

【幹事代行で丸投げOK】開催1ヶ月前でも二次会・1.5次会間に合います!

0170_xlarge_original

開催1ヶ月でも二次会開催間に合います!

『急遽結婚式二次会をやることになった』

『二次会の準備を何もしていなかった』

『幹事に任せていたけど、みんな忙しくて何も準備が進んでいなかった』

『会場は予約して、あと何にも決まっていない』

などなどの事情で、挙式1ヶ月前、もっというと1週間、2週間前にHELP!のご連絡を頂くケースも実はとっても多いです。

2020年1月、2月に二次会開催の方、キャッシュバックキャンペーン実施中!詳しくはこちら

挙式1ヶ月前にお問合せいただいた場合のスケジュール

すぐに司会やプランナーなどスタッフのスケジュール状況を確認します。

 

対応可能な場合、プランナーがご相談に伺います。東京・千葉・さいたま・横浜市内まででしたら、ご都合のよい駅までお伺いいたします。なかなかお時間がとれない場合はお電話でのご相談も可能です。(・ご招待の状況は?・二次会会場は決まっている?・二次会の開始時刻は?・会費は決まっている?・現時点で確定している余興は?などの現状確認をさせていただき、ご予算、イベント、ゲーム等のご要望を伺います。)

二次会会場が決まっていない場合はすぐに会場をお探しします

ここまでの3ステップは無料!お問合せいただいてから、最短1日で行います。

 

④【ご契約】ご料金、会場にご納得いただいた上でご契約。お申込書をメールにてお送りします※ここでサービスのご利用をしない(ご契約しない)場合でもキャンセル料等一切かかかりません。

⑤【進行についてのお打合せ】を実施いたします。【※②】でお伺いした内容をもとに進行のたたき台をご用意いたしますので、二次会についてのイメージも湧きやすいと思います。ゲームの企画・景品もご提案いたします。

⑥【最終打ち合わせ】を実施します。人数様・音楽や映像の確認・進行内容の最終確認となります。

※⑤⑥のお打合せもご都合がよろしい場所までお伺いも可能ですし、お時間がとりづらい場合はお電話・メールでのご対応も可能です

【二次会当日】音源、受付備品、お釣り銭、名簿、ゲーム用品、景品などなどすべて当社がご用意いたしますのでご安心ください!

直近開催にお薦めの定額制幹事代行プラン

◆【定額】幹事代行プラン 118,000円(税別)
https://2jikai-p.net/news/2jikai-sp/
⇒プランナー・司会者・パーティーディレクター・音響オペレーター・受付サポート

◆【【定額】幹事サポートプラン 68,000円(税別)
https://2jikai-p.net/news/2jikai-p/
⇒プランナー・パーティーディレクター・受付サポート

 

もう間に合わないから、二次会開催と諦めていらっしゃる方がいらっしゃれば、是非ご相談ください。楽しく一生の思い出にのこる二次会のお手伝いをいたします!

出張無料相談やお手軽なLINE相談などをご利用ください

当社(東京・麹町)にてご相談を随時承っておりますが、「詳しいプランの内容を聞きたいけど、なかなか相談会に行く時間がない・・・」といった場合には、是非出張無料相談をご利用ください。

東京(23区、立川、町田、三鷹、武蔵野市内)、神奈川(川崎~横浜)、千葉(千葉市内・浦安市内)、埼玉(川口~さいたま市内)でしたら無料でご指定時間にお伺いします。出張相談は平日限定となりまうが、夜21時頃まで対応しておりますのでお仕事帰り等にご利用も可能です。

ご相談会を予約する

お電話相談、メールでのご相談のほか、LINEでもお気軽に相談できますのでどうぞ、ご利用ください
お電話相談 10時~21時 土日も対応
℡050‐1052‐7319

24時間メール相談受付中

info@2jikai-p.net

LINE相談も承ります
友だち追加

LINE ID @pld3730w