1. Home
  2. 新着情報
  3. 伊豆大島でフォトウエディング レポート①お支度

新着情報

  • 2020.02.13
    伊豆大島でフォトウエディング レポート①お支度

     

    伊豆大島での『フォトウエディング』のレポートを、何回かにわたり、書いていきますね♪

    東京竹芝桟橋ー伊豆大島のジェット船が往復6,000円で出ている時期でしたので、そのお得なチケットを使っての2泊3日の旅程でのフォトウエディングとなりました。

    (※2020年4月まで通常期の6割以上お得な特別価格で出航してます!)

    往復6,000円の割引チケットは便指定があります。

    往路(東京⇒伊豆大島)は13時30分頃竹芝桟橋を出航し、15時過ぎに大島に到着。

    復路(伊豆大島⇒東京)は10時30分頃大島を出航し、12時過ぎに東京に到着。

    1時間45分とあっという間の船旅です。

    よって、フォトウエディングやロケーション撮影を実施するとなると2泊3日がお薦めなのです。(※通常料金便なら1泊2日や日帰りロケも可能です)

    今回、フォトウエディングは2日目のお昼前からお仕度開始し撮影に挑みました。

    以前も大島でのウエディングの際にお世話になった美容師さんにヘアメイクをお願いしました。

    ゆるふわ♪な髪型に見えますが、伊豆大島は風が強いので、しっかり固めてもらってます。

    砂漠を歩くのにふさわしい靴もGOOD!ヒールでは歩けないですからね・・・

    お支度が終わり、ご新郎と対面!!

    笑顔が素敵で、撮影中もずっと笑顔の花嫁さん。

    そんな光景をほほえましくこっそり眺めていたら、すすり泣く声が・・・

    ヘアメイクさんが感極まって泣いてました♪

     

    こころ温まる時間でしたよ。

    美容室の前の駐車場の木々と陽射し具合が素敵でしたので少しロケーション撮影

    この後裏砂漠へと「砂漠ロケ」へ向かいます!

    砂漠ロケレポート⇒こちら

    *伊豆大島のフォトウエディングプランはこちら

▲ページTOPへ