一覧に戻る

二次会幹事代行の口コミサイトについて

二次会幹事代行の口コミサイトについて

572D44B2-A935-472B-8A2C-C5CA374F0412結婚式二次会や1.5次会の幹事代行業者選びで奮闘中の方も多いと思います。ネットで『二次会 幹事代行』などと検索するとヒットする二次会業者や口コミサイト、広告の数々・・・。

この記事では、その口コミサイトについて記述しようと思います。

いくつかある二次会幹事代行の比較・口コミサイトは、大抵がそのサイト内の口コミで1位となっている幹事代行会社のプロモーションサイトです。

口コミサイトを運営している運営会社の情報なんてどこにも載ってないのも怪しいです(笑)

こういった口コミサイト制作によるWEB集客は昨今の流行りです。現在は少し落ち着きましたが、当社にも、「新たなWEB集客のご提案で」などと、すごい勢いで営業電話がかかってきました。こういう事を以前からブログ等でも書いているせいか?!、随分低いランキングにされているサイトもございます。。。

レストランや結婚式場、旅行、ホテル、ネットショップなどでは、『本当のユーザーの口コミ』が反映されているサイトは私も参考にしますが、二次会幹事代行の比較サイトの信頼性は要注意です!

ただ、比較サイトで色んな業者があることを情報収集し、インスタやブログ、その会社のパーティーレポートなどの実績で判断し、直接相談に行き、プランナーやスタッフさんとの誠実さや相性などで判断されるのが賢明だと私は思います。

0344_original

当社にご依頼いただくお客様も

★パーティーレポートやインスタでのレポートが充実していた

★SNSで仲良くなった花嫁さんからお薦めされた

★友人が以前依頼してよかったと言っていた

★予約した二次会会場の店長からお薦めされた

など、情報をうまくキャッチし判断して、ご依頼戴く方が多いです。

a

最後に、当社の強み(ポリシィ)をご紹介させていただきます。

当社は、30・40代の花嫁様が安心してご依頼いただける大人花嫁のための結婚式二次会・1.5次会の幹事代行会社です。

ホテルや式場でのウェディング経験も豊富な同世代のプランナー・司会者・音響スタッフが結婚式二次会・1.5次会をプロデュース。

飲み会のような二次会ではなく披露宴よりも、よりゲストに近いアットホームは雰囲気の中で『おもてなし』や『感謝』をしっかりと伝えていただく場としての二次会・1.5次会のプロデュースを心がけています。

提携会場、提携外問わず、東京・横浜・千葉・埼玉どんな場所でも開催可能。お二人のご要望・結婚式のご準備状況に合わせて全面サポートいたします。

お客様から頂いた貴重なご意見をもとにした、当社の強みを書き綴っています⇒こちら

ご相談・お問合せ・ご予約は下記までご連絡ください

㈱ジョイプランニング/2次会プランナー ウエディングデスク 

【℡】050-1052-7319

【mail 】 info@2jikai-p.net

相談会の予約をする