1. Home
  2. 新着情報
  3. 結婚式二次会の司会者派遣プランについて

新着情報

  • 2018.07.27
    結婚式二次会の司会者派遣プランについて

    結婚式二次会の司会者や受付・音響オペレーター・ゲーム景品などがすべて含まれている『幹事代行プラン』以外に、『二次会の司会だけ』依頼ができないでしょうか?というお問合せ・ご依頼もく承っております。

    二次会司会だけのご依頼の場合についても下記に記載しましたので、よろしければご参考までにお読みください!

     

    2

    結婚式二次会の司会者

    開催40日前より司会者のみのご依頼を承ります。

    【二次会司会のご料金】

    60,000円(消費税・交通費別途)

    【料金に含まれる内容】

    ・対面打ち合わせ1回(メールでのご相談等は随時承ります)

    ※打ち合わせ場所までの交通費、および打ち合わせ場所でのお茶代はお客様にてご負担をお願いしております。

    ・パーティー2.5時間(+受付30分)までのご料金となります

    ※パーティー30分延長ごと、7,000円(税別)を頂戴しております

    【別途お見積りとなる内容】

    ※司会者は受付開始の30分前に会場入りいたします。リハーサル等で早めの会場入りをご希望の場合は別途ご相談ください。

    ※バイリンガル司会者を希望の場合は+20,000円~となります

    ※首都圏1都3県以外の場合は開催地によって別途出張料を頂戴しております

    【二次会司会のご条件】

    ◆開催40日前からご依頼を承ります

    ⇒幹事代行プランご利用のお客様を優先的に司会者をブッキングしてまいりますので、司会だけご依頼の場合は1ヶ月前からのご予約とさせていただいております。

    ◆幹事様がいらっしゃることがご条件となります

    ⇒司会者は司会業務に専念させていただくため、受付や音響操作・景品等の確認などは幹事様にて御願いをしております。

    o0600040012859072811

     【二次会司会 ご依頼の流れ】

    ①お問合せフォーム(こちら)またはお電話(050‐1052⁻7319)にてまずはご連絡ください。

    ※司会者のみのご依頼は開催40日前から承ります

    ②司会者のスケジュールを確認の上、ご利用規約とお申込書類をお送りいたします。

    ③お申込み手続き完了後(ご申込み書のご返信と、司会料金のお振込み完了後)、アンケートシートとタイムテーブル記入シートをお送りいたしますので、おおよその流れをご記入くだださい。

    ④司会者との打ち合わせ日程を調整し開催5日前までに打ち合わせを実施いたします。対面打ち合わせが難しい場合はお電話等での打ち合わせも対応しております。

    ※お打合せ後、当日まで変更等ございましたら、メールにて随時対応しております。

    ⑤当日は受付30分前より司会者は会場に入ります。楽しい二次会パーティーになるよう誠心誠意務めてめいります!!

    お気軽にお問合せくださいませ。

     

     

▲ページTOPへ