一覧に戻る

【10分~のQuick 二次会相談】承ります!

【10分~のQuick 二次会相談】承ります!

結婚式2次会&1.5次会の幹事代行について

・プラン内容や料金を聞きたい

・準備の進め方を聞きたい

・ゲームや演出について聞きたい

・会場選びについて相談したい

など、ご相談に対応しております。

*ご新郎新婦一緒にお越しいただかなければダメということも、

*長時間にわたるプランやオプション説明で時間を拘束されるといったことも

*契約を無理に推し進めることも一切ありません

ご状況やご要望にあわせて、まずは必要なポイントだけをしっかり説明し、ご希望に応じて、様々な不安やお悩みのご相談にも対応いたします。

まずは、気軽にご相談いただけると嬉しいです。

◆プランナー出張クイック相談

(所要時間) 30分~1時間

平日11時~21時迄対応しております。ランチタイム中やお仕事終わりの時間を利用して、お気軽にご相談ください。

(無料出張エリア)

東京23区内・川崎市内・横浜市内・さいたま市内・草加市内・越谷市内・浦安市内・船橋市内・市川市内となります

※土日の出張相談は応相談となります。

※当社(四ツ谷・麹町)でもご相談承っております

 

◆お電話相談 

(所要時間) 10~15分前後

ご指定のお時間にプランナーよりお電話させていただきます。お電話でご相談・ご提案した内容やお見積りは、お電話の後、メールにてお送りいたします。

 

出張クイック相談・お電話相談は下記のLINEorご相談フォームよりご予約ください

友だち追加

相談予約フォーム

※LINEでのご相談予約の場合は、お友達登録後にLINEメッセージにて
・開催日時&開催エリア

・出張相談(出張希望エリア)or電話相談

・相談希望日時(できれば2.3候補)

のご希望をお書き添えください

 

*LINEまたは相談会フォームよりご予約いただくと3つの特典がございます!!

※幹事代行プラン、幹事サポートプランのご成約の際の特典となります。

※他サービスや特典との併用は不可となります。

※お問合せ時またはご相談時に特典ご利用の旨ご申請ください。

 

最後までお読みいただき有難うございました。

楽しいパーティーのお役にたてると幸いです!!