一覧に戻る

結婚式のオンライン配信サポートプラン(1月・2月限定)

結婚式のオンライン配信サポートプラン(1月・2月限定)

1月・2月結婚式決行で、人数制限等でお招きできないゲスト、様々なご事情で出席できないゲストへ、ご披露宴の様子をZOOMを使ってライブ配信をする方も多いかと思います。

PCを高砂に設置し、オンライン参加者と歓談ができるのも嬉しいですね。最近は式場様がサービスでやることもありますが、現地(式場内)でのサポートは万全なものの、『オンライン側のサポートがないので、手伝ってほしい』というお問合せ・ご依頼も多いです。

簡単に書きますと、現地(お式場)でzoomにログインさえしていただければ、あとのゲストサポートやオンライン上での進行は当社にお任せください!というサービスです。

【2021年1月・2月開催限定】

結婚式・ご披露宴のオンライン配信の
オンラインサポート29,800円~
*挙式のみ29,800円、披露宴のみ39,800円、挙式+披露宴49,800円となります。参加者の拠点数が20拠点を超える場合は+10,000円~別途ご料金が発生いたします。
*PC&Wi-fiレンタルや現地スタッフ派遣もオプションにて承ります。

【プラン内容】

〇オンラインでのお打合せ

〇事前リハーサル

〇ゲストの入退室管理

○挙式またはご披露宴の進行に合わせたオンライン参加者への進行管理

〇ZOOM機能の操作

(挙式中のミュートやミュート解除依頼の設定/新郎新婦様やスピーチをしている方等を大きく映す設定/グループ同士でトークができるブレイクアウトルームの設定/お写真等の共有・オンライン上の集合写真)

〇ゲストサポート(zoomの操作にご不安があるゲストには事前にお電話とzoomで操作方法をサポート)

一部お受けできない日程もございますのでご了承ください。

お問い合わせフォームはこちら

LINE