一覧に戻る

フェス好きのお二人の結婚式二次会レポート@横浜馬車道

フェス好きのお二人の結婚式二次会レポート@横浜馬車道

開催場所: 横浜・馬車道

人数:約50名様

ご利用プラン: 幹事代行プラン

準備期間:約7か月

フェス好きのお二人の結婚式二次会レポート@横浜馬車道

横浜桜木町の「伊勢山ヒルズ」にて挙式・ご披露宴を執り行われたお二人の結婚式二次会パーティーの幹事代行をさせていただきました!

二次会の会場は馬車道にある「エディットダイニング」。

とってもお洒落な会場です。窓も多く開放的で換気もバッチリ!

フェス好きのお二人。二次会のウエルカムスペースにも、お式場から運搬したフェスグッツを沢山飾りました♪

↑このROCKのオブジェもお二人の手作り!高さ150㎝ほどの巨大オブジェはお写真スポットしても大活躍。

↑エディットダイニングには可動式のブースのような個室があり、

そちらをフェスTシャツやお写真の展示コーナーに!

↑受付の背面にはお手製タペストリー。

こちらは、送賓(お見送り)の際に飾ったフェスのタオルと音楽リスト。

新郎新婦クイズにも出題をしたのですが、二人で行ったフェス、ライブの回数はなんと75回!二人の熱い情熱と思い出が沢山つまった装飾の数々にゲスト様も沢山写真撮影をしながら、会話を弾ませていました♪

二次会終了後は新郎新婦お二人で撮影会

2020年春挙式から新型コロナの影響で2020年秋婚に延期をされ、色々大変な中でも前向きにご準備を進めてこられたお二人。本当に楽しい楽しい笑顔にあふれた二次会となりました。

大切なパーティーのお手伝いをさせて頂き、有難うございました。ご結婚誠におめでとうございます!!