
横浜のシンボルタワー
『マリンタワー』の1F ザ・バンドにて
結婚式2次会パーティーのお手伝いをさせていただきました♪
120名様もの沢山のゲスト様が駆けつけてくださり賑やかで素敵なパーティーとなりました。
A~Kの11チームに分かれたチーム対抗クイズ対決もおおいに盛り上がり、
Q「新郎からのプロポーズの返事は?」のクイズの正解発表に
アナ雪をお二人で歌い答え発表!など、
楽しんでもらいたい!というオモテナシの心に溢れた時間でした。
お互いにサプライズ企画をご用意されました
ご新婦からご新郎へはお歌のプレゼント♪ご新婦さま、「お話しは得意でないので歌で気持ちを伝えます」とおっしゃってて、本当に歌がお上手!
私まで感激しました♪
そして、ご新郎さまからは挙式2日前に誕生日を迎えたご新婦さまへ誕生日プレゼントをご用意。
遠距離で結婚準備を進めてきたお二人は、誕生日当日にお会いができなかったそうで、2次会の最後に感謝の気持ちとともにプレゼントをお渡しされました。
想いあう心にほっこりするひと時でした♪
2次会終了後はみんなでマリンタワーの展望フロアへ!!
横浜港が一望できます。きっとお二人にとっても、ゲストの皆さまにとっても素敵な思い出になったことと思います。
末永くお幸せに!!!