一覧に戻る

【結婚式二次会】リアル開催もオンライン開催もどちらも対応。

【結婚式二次会】リアル開催もオンライン開催もどちらも対応。

友達への結婚報告・結婚披露の場として、これまでは、結婚式二次会や1.5次会の開催が定番でしたが、今はなかなか2次会や1.5次会の開催には悩むことも多いですよね

今ご相談が多いのが今年5月~8月に結婚式を挙げられる新郎新婦様で、結婚式や披露宴を規模縮小をする分、友人だけで結婚式二次会や結婚報告会を開催したいというご相談。

二次会や1.5次会の開催をしたいが、新型コロナウィスルの状況が不透明…でも、収束を期待して開催はしたい!前向きに準備がしたい!といった方が多く、本当に心より応援していきたいと思います。

当社では、感染防止対策を施したパーティー開催をお手伝いしておりますし、オンラインでの開催にも対応しております。

結婚式二次会の開催を前提に、感染拡大の状況に応じて、オンライン二次会への変更結婚式の様子をPCとスマホでライブ配信する「結婚式のライブ配信代行」への変更にも応じております。

安心して結婚式二次会、1.5次会、お披露目会が開催できるよう、感染防止対策とオンライン開催との両輪で「安心安全」な開催をお手伝いしております。

お電話/ZOOM/対面にてプランナー相談承っております。ご相談は無料ですし、相談時に契約をすすめることは一切ありませんので、どうぞ、お気軽にご相談いただけると幸いです。

(株)ジョイプランニング

ウエディングデスク 

℡050-1052-7319  

お問い合わせフォームはこちら

LINE