一覧に戻る

2021年4月・5月の結婚式二次会はどうする?

2021年4月・5月の結婚式二次会はどうする?

2021年4月・5月の二次会のご相談が増えてきていて、嬉しく思う今日この頃。挙式・ご披露宴を規模縮小される方が多いので、その分、大切なご友人を招いて二次会を開催したい!! って気持ちがより高まりますね。

4月・5月の二次会、感染防止対策を徹底しながらの開催なら現時点では(緊急事態宣言の再発令や延長がないかぎり)、何の問題もないと思います。 「二次会を開催したい!」と思っていらっしゃるご新婦さま・ご新郎さまを、私たちは全面的にサポートいたします。

〇ソーシャルディスタンスの確保や換気の徹底ができる会場

〇お料理提供方法の配慮など感染防止対策を徹底した会場

など二次会の会場探しから当日の運営まで全てお任せください。

また、「結婚式2次会」といった位置づけではなく、もう一つの「披露宴(お友達への披露パーティー)」といった位置づけでの開催の方も増えております。

人数・場所・ご予算・ご要望などあわせて柔軟にアレンジもできるのも当社の強みです!

お電話やZOOMでのお手軽相談も承っております。どうぞ、結婚式二次会、1.5次会、会費制ウェディングについてお気軽にご相談ください。

(株)ジョイプランニング

ウエディングデスク 

℡050-1052-7319  

お問い合わせフォームはこちら

LINE