一覧に戻る

オンライン披露宴で人気の宅配フレンチの試食レポート

オンライン披露宴で人気の宅配フレンチの試食レポート

オンライン結婚式や披露宴の、ご披露宴のライブ配信の際にご提案しているお食事の宅配。当社でご提案している「宅配フレンチ」を実際にお家で試食しましたので、試食レポートを書きますね!

↑フレンチコースは前菜・お肉・お魚・スープ・デザート・パンとそれぞれ個別のパックになって冷凍で届きます。すぐに家の冷凍庫へIN。食べる前日に冷蔵庫に入れて冷蔵解凍します。

調理はいたって簡単。同封の冊子をみながら調理。(温めるだけなので調理とはいわないですね!)1ℓの水を鍋にいれ、沸騰したら火を止めます。その鍋に真空されたお肉・スープ・お魚を投入!30分程待ちます。

その間に前菜(テリーヌ)をお皿に盛り付けお皿ごと冷蔵庫で冷やし、パンもついていたので軽く温め。そうして、お肉・スープ・お魚とお皿に盛り付け完成です。ほんとうに簡単!!

そして実食。お肉は柔らかく旨味に溢れ、お魚もホクホク身圧。冷菜のテリーヌも贅沢な味わいで柑橘系の爽やかなソースとの相性が抜群でした。冷凍真空は鮮度や美味しさをそのままにお届できるそうなので、本当にお店の味を簡単に自宅で味わえました。

オンライン結婚式やオンライン披露宴、オンラインイベントの企画・運営・お食事配送もお任せください。

↓各文字をクリックすると専用サイトへリンクします↓

オンライン結婚式

結婚式のライブ配信

フォト婚+オンライン婚

オンライン二次会サイト

企業オンラインイベント