ウエディングのお仕事仲間でZOOMを利用したオンライン飲み会を行いました。ウエディングプランナー、司会者、ヘアメイクスタイリスト、フォトグラファーといった面々11名。
20時からスタートしたオンライン飲み会。
それぞれの仕事状況の現状報告をしつつ、あとは、他愛もないお話でダラダラと。
途中、お風呂に入り始める人、裁縫する人、掃除する人、料理つくり人、オンラインにつなぎっぱなしで寝落ちする人、、各自家からの参加ということもあって、自由自由(笑)入退室も自由で、最終的には4時にクローズしました・・・。
4月挙式で延期となった新郎新婦様に一つご提案♪
本来開催する予定だった日にオンライン飲み会を実施するのもおすすめです。
勝手ながらオンライン0.5次会と称し、タイムテーブル等を勝手に考えてみましたので、よければお読みください
⇒こちら