一覧に戻る

コロナを気にせず開催が叶うオンライン二次会

コロナを気にせず開催が叶うオンライン二次会

4連休初日の本日。東京都の新規感染者数は366名。この数字だけでみると緊張が高まりますね。

結婚式準備中の新郎新婦様にとっても、毎日不安な日をお過ごしなこととお察しいたします。結婚式を規模縮小し、ご友人への結婚報告として二部制ウエディングやや二次会パーティーをご検討されている新郎新婦様からのご相談も増えてまいりましたが、やはり皆様気にされるのが、新型コロナ感染拡大の今後の状況。

そこで、いま当社でご提案しているのが「オンライン二次会

結婚式・披露宴後に例えばご宿泊のお部屋やレンタルスペース、夜景の見える個室などからZOOMを使った二次会をご提案しております。

コロナを気にせず開催ができて、ゲストも気軽に参加できるシステム。

実際(リアル)の二次会の幹事代行プランでも披露宴会場から二次会会場へ、装花やウエルカムグッツなどの運搬を行っておりますが、「オンライン二次会の幹事代行」でも同様に、配信場所へお花等運搬し、装飾も行います。

リアルの二次会を予定しておいて、状況におりオンライン二次会への変更も対応します。(逆パターンもOK)

この連休中もお電話やオンライン相談も承ってます。直近開催にも対応しておりますので、どうぞ、お気軽にご相談ください。