一覧に戻る

この時世でも叶う「オリジナルウェディング」とは!!

この時世でも叶う「オリジナルウェディング」とは!!

今このご時世でも、色々なことを気にすることなく叶うウェディングがあります。

『フォトウェディング』『少人数制ウェディング』『オンライン結婚式』がその一例です。

当社ではいずれにも対応しておりますが、

Lフォトウェディング+少人数ウェディング

Lフォトウェディング+オンライン結婚式

の組み合わせをお薦めしております!!

■フォト婚+少人数お披露目会

https://2jikai-p.net/photoparty/

お二人でロケーション撮影やスタジオ撮影でお写真を残した後、ご家族や大切なお友達を招いて、レストランやホテル等でのお食事会、お披露目パーティー。ご家族だけなら、旅行にでかけて、旅先でのロケーション撮影や旅館でのお食事会もいいですね!!

沖縄本島や伊豆大島等のリゾート地でのフォト婚+貸切別荘ウェディングもご案内しております!

■フォト婚+オンライン結婚式

https://online-p.jp/photo

お写真撮影をした後、ZOOMを繋いでオンラインで結婚報告を行うプランとなります♪

ゲストもご自宅などご都合が良いところから参加ができるのと、準備も比較的短期間でできますので、ご懐妊や転勤等のご事情でなるべく早め目に結婚披露をされたい新郎新婦様にお薦めです。

■ふるさとフォトウェディング

https://2jikai-p.net/furusato-photo/

ご新郎またはご新婦の地元での「ふるさとフォトウェディング」をご提案しております。大切なご家族・ご近所の方々、ご友人に感謝の気持ちを伝え、晴れ姿をご披露しながら大切なお写真が残すことができます。写真+αの価値がある、とっても意義のあるフォトウェディングです。

*全国対応しております。首都圏外では別途、出張・交通費がかかりますが、どんな場所でも、どんなご要望にもご対応致します!無料にてお見積り作成を致しますのでお気軽にご相談ください。

㈱ジョイプランニング

ウエディングデスク 

℡050-1052-7319  

お問い合わせフォームはこちら

LINE