一覧に戻る

【二次会レポ】表参道のシャルマンシーナ東京での幹事代行

【二次会レポ】表参道のシャルマンシーナ東京での幹事代行

表参道にあるシャルマンシーナ東京にて、結婚式二次会の幹事代行をさせていただきました。シャルマンシーナ東京は結婚式場ですが、3か月前から二次会パーティーの予約も受付けています。

結婚式場はやはり新型コロナの感染防止対策を徹底しているので安心です。入口ではサーモグラフィカメラでの検温、当然ながら手指除菌も徹底しています。

今回のお客様はビュッフェ形式でのご提供でしたが、前菜等は蓋つきの容器に入った状態で感染防止対に配慮したビュッフェでした!個々盛りの提供にも対応しています!

私たちも沢山の会場で二次会のお手伝いをさせていただいておりますが、スタッフさん達の対応含め「さすが!」という対応が多かったです♪

現在、一般のレストランではなかなか団体のご予約を受けていなかったり、パーティー用の感染防止対策が難しかったりするお店もございます。結婚式場やパーティースペースは、パーティー向けの感染防止対策を徹底しているので、より安心して結婚式二次会、1.5次会の実施が可能です。

当社の幹事代行プランでは、会場探しや会場紹介からお手伝いしておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

㈱ジョイプランニング

ウエディングデスク 

℡050-1052-7319  

お問い合わせフォームはこちら

LINE