一覧に戻る

恵比寿でのお披露目会レポート②ブーケブートニアセレモニー

恵比寿でのお披露目会レポート②ブーケブートニアセレモニー

開催場所: 東京・恵比寿

人数:30名様

ご利用プラン: 結婚お披露目パーティープラン

準備期間:約12か月

恵比寿にあるイーストギャラリーにてご家族・ご友人をお招きしての結婚お披露目パーティーのお手伝いをさせていただきました。

↑写真はパーティー入場前に、チャペルにて撮影♪

まずはご新郎新婦入場前にフラッグガールちゃんの登場です。

入場前の会場ってちょっとした緊張感に包まれますが、とってもキュートなフラッグガールちゃん達が和やかな空気を作ってくれました♪

そして、まずはご新郎が入場。

事前にゲストにお渡ししていた一輪のお花をゲストから受け取ります。カラー、小花、グリーンの3種類をご用意し、受付でお一人1本手にとってもらいました↓

ご新婦は妹様のエスコートで入場。

ご新郎からご新婦へブーケをお渡し♡

ご新婦から一輪の花をご新郎の胸ポケットへ。ブーケブートニアセレモニーです!

本当にキラキラ輝いた笑顔♪

本当はハワイ挙式を今年5月に行い、その後お披露目会の予定でしたが、ハワイ挙式は来年へと延期になり、先に結婚お披露目会を開催する運びとなりました。

皆様の祝福の気持ちがこもったこちらのブーケは来年のハワイ挙式に持っていけるよう、パーティー後、フローリストさんに手直しをしてもらいました!

いよいよパーティーのスタートです♪

パーティーの続きはまた追ってレポートいたします。

<関連レポート>

装飾

ブーケブートニアセレモニー

パーティーレポート